体育館の画像

星遊会

星遊会実行委員の引き継ぎ

37回生から38回生へ

 10月8日、松の寿司4階ホールで全体理事会が開催されました。

理事会の様子

 ここで39回星遊会の担当、37回生柳田実行委員長からコロナ禍の中3年間開催向けて頑張ってきた経緯が説明され、今年も開催する事が出来なかった旨の報告がありました。

理事会の様子

 37回生全員の意向として、ここで一区切りをつけて次の38回生へバトンタッチすること。これが全体理事会で承認され、星遊会「永遠の鍵」が引き継がれました。

永遠の鍵の伝達

 38回生実行員長は東祐太さんです。

新実行委員長あいさつ

37回生からのメッセージ

 我々37回生は、2020年から2022年までの3年間にわたり『星遊会』開催に向けて実行委員会を結成し準備を進めてきました。
 しかしながら、新型コロナウィルス感染拡大のために3年間、国や自治体によるガイドラインによって毎年開催を断念せざる得ませんでした。
 そしてここに、誠に残念ながら次回開催は1学年後輩実行委員に譲ることとしました。
 あと5学年しかいない後輩たちにコロナに打ち勝ち、無事盛大に開催できることを願っています。

37回生代表 第39回星遊会実行委員長 柳田 徹也

会場で販売予定だった『シンセイユウカイ』タオルを限定100枚販売

 星遊会に向けて作成していた記念タオルを100枚限定で販売させて頂いております。応援よろしくお願い致します!

  • 取扱店舗:宮崎県延岡市浜町408-1 ハワイアンカフェウィキウィキ(松田)

ご案内表面
ご案内裏面