印刷用表示 |テキストサイズ 小 |中 |大 |
HOME > 星遊会 > 2010年8月13日
27回生の担当で、ホテルメリージュ延岡を会場に第29回 星遊会が開催されました。
この日のオープニングに流れた動画
,http://gdata.youtube.com/feeds/api/videos/U00FgULTc6g,,{"playerWidth":"640","useCustom":false,"autoPlay":false,"autoLoop":false,"autoNext":false,"quality":"default","qualityName":"自動","coverImage":""}
【起立! 礼! 乾杯!】会場のホテルメリージュのべおかには、宴会場外にも席が設けられ、座りきれない同窓生が回生ごとのテーブルを譲り合って座り大盛況でした。
星遊会、来年は記念すべき30回の星遊会です。力強い引き継ぎの決意表明。当日が楽しみです。