教室の画像

お知らせ

今年度の行事で現段階で判明しているものお知らせいたします。

関東星遊会 開催中止

2021年度 延岡西高校・関東星遊会同窓会 開催中止

梅雨も間近、緑も青々と輝く季節になってまいりました。皆様はいかがお過ごしでしょうか。
コロナ禍で度々の緊急事態宣言、変異ウィルスなど、心穏やかではない毎日が続いております。昨年に引き続き20回生が幹事として同窓会の開催について検討してまいりましたが厳しい状況は変わりなく、今年の関東星遊会も延期せざるを得ないとの結論に至りました。
大変残念ではございますが、今年も延期を決定させていただきます。
何よりも参加者皆様の安全を重視しての決定です。ご理解いただきますようお願い申し上げます。
このような状況ではありますが皆様においては健やかにお過ごしになられますようお祈りいたします。再会を楽しみに。

2021年5月15日 幹事担当20回生一同

同窓会 星遊会 総会・懇親会 開催中止

6月13日理事会決定事項

新型コロナウィルスの感染状況が収まらず、その収束が見えないため、同窓会 星遊会総会・懇親会の開催を今年も中止いたします。なお、第39回星遊会実行委員会の実行委員の第37回生は、来年の開催を目指し引き続き担当いたします。ひとまず来年の開催日時を決め、今後の状況を見守ってまいります。よろしくお願いいたします。

来年度の予定

  • 日時 令和4年9月24日(土)
    総会 / 17:30〜
    懇親会 / 18:00〜 
    会場 エンシティホテル延岡 (宮崎県延岡市紺屋町1-4-28)
    Tel / 0982-32-6060
    会費 未定
  • LinkIconホテルエンシティ延岡

このほか、各支部のスケジュールは詳細が決まり次第、逐次お知らせ致します。

各支部でここに掲載希望の情報があれば、 メール でご連絡ください。


完了行事